2016-07-11 3 views
0

私が管理しているページにFB投稿を作成しました。投稿には私が管理しているウェブサイトへのリンクが含まれていました。 FBはウェブサイトからopengraphデータを盗み出し、期待通りに私のページのタイムラインにデータを掲載しました。すでに投稿されている投稿のFacebookのopengraphデータを更新することはできますか?

私は自分のウェブサイト上でopengraphのデータを編集しています。私は、私のタイムライン上のの既存のポストにある私のウェブサイトから読み込んだopengraphデータを更新するようFacebookに指示する方法を見つけたいと思っています。私は既存の投稿を削除したくない。なぜなら、それにはたくさんの好きなものがあるからだ。

これは可能ですか?

答えて

0

[OK]を見つけました。投稿に関連付けられたタイムスタンプをクリックします。これは、Facebookオブジェクトのビューに移動します。右上の下矢印メニューアクティベータをクリックします。 [その他のオプション]を選択します。 [共有添付ファイルを更新する]を選択します。完了:

関連する問題