2012-04-27 7 views
0

グーグルアナリティックのような無料のトラッキングソフトウェアがあります。そこでは、目標到達プロセスを作成し、いくつのユーザーが特定のアクションを実行したかを確認できます。Googleアナリティクスの代替手段ですか?

apr.27.2012

went to wqebsite (100) -> leave site from homepage (40) (average stay 18 seconds) 
| 
V 
go to products (60) -> went to shopping cart page (12) 

| --| 
| ---> closed site (43) 
V 
went to terms page (5) 

またはkissmetricsのようなユーザーに匿名IDを割り当て、後であなたは、すべてのアクションが

+1

多分、ウェブマスターに所属していますか?わからない – PeeHaa

+0

statscounter.com – vvr

答えて

0

Yandexはロシアに1つあり、Wikipediaのリストにはありません。それもかなりいいね。私はそれがロシアのサイトに使われているのを見ましたが、Googleと同じように英語でも利用できます。 metrika.yandex.com for english。