2017-01-23 16 views
0

私はコルドバの記事hereで元のVSでこれを尋ねました。しかし、スタックオーバーフロータグもあることに気づいた。Cordova- jQueryとCSSコードが正しく表示されない

NuGetを使用してjQuery Mobile 1.4.5とJquery 2.1.0をインストールしました。このチュートリアルをVS2015コミュニティ用にステップバイステップに従っていますが、コンテンツが完全に表示されていません(ul全体が欠落しています)。何らかの理由でCSS/jQueryに接続していません。 JavaScriptのエラーはなく、実際のHTML/CSSエラーはないと私は思います。私は自分の問題を示すために画像を添付しました。

現在、私の作品は添付されている画像のように見えます。しかし、それは記事のイメージのようにすべきです。

ビルド時/実行時のエラーメッセージや警告はありません。 JSコンソール内にメッセージが表示されます。

「初期化が完了しました。」、「ユーザーエージェントサーバー側の設定に失敗しました」、「ナビゲーションが発生しました」、「現在のウィンドウ」などのメッセージが表示されます。

ありがとうございました。

MyImage

答えて

0

だから今、それはありがたいことに動作します。 私はjQuery 2.1.0とjQuery Mobile 1.4.5をインストールしました(互換性があると思います)。私はjQuery 2.2.3をインストールした後、動作し、すべての天気の詳細が表示されます。

チュートリアルのコードで2.1.0と表示されていて、jQueryモバイルと互換性があると思ったので、これは奇妙です。

関連する問題