2013-07-08 22 views
10

私のAndroidアプリはSDK v 3.01を使用してFacebookに統合されています。 以下の行を使用してログインしてください: Session.openActiveSession(m_activity、true、callback);Android用Facebook SDK - 最初のログインは非常に遅い/非常に長い時間がかかります

初めてユーザーがアプリを使用してFacebookにログインしようとすると、ユーザーが入力する予定の場所(ユーザー名/パス)に到達するまでにかなりの時間がかかります。私は1分以上の症例を測定しましたが、〜30秒は「正常」です。

この時間の99%は、Facebook SDKがFacebookログインページを開くのを待っているだけです。再現するために...

をユーザーがその上に自分のアプリケーション名とタイトルバーに空の画面を見て、中央にプログレスバーが回して回し:私のアプリ

  • ため

    • クリアデータFacebookアプリのデータをクリアする
    • 私のアプリを起動し、上記のコード行を実行してください。

    ところで、ログインプロセス(時間を惜しまない場合)は最終的にはうまくいくので、今後のログインは非常に迅速です。しかし、ほとんどのユーザーは、プログレスバーの白い画面を表示せず、「戻る」を押すだけで、Facebookにはログインしないことになります。

    私は、次のオプションを考え、それらを除外しています - OAuthを使って自分のログインを実装します。私は、FBがそのAPI を通じてログインをサポートしていない取り除くために起こっていると思うので、除外を - バックグラウンドでこのプロセスを実行します。私はそれが可能だとは思わないので、除外されました... - コードを変更します:私はログインの 'より良い'方法を見つけることができなかったので、拒否されました...

    私の推測では、何か間違ったことをしているか、少なくとも1人のスマートな人がこれを回避する方法を考え出していると思います。

    あなたの助けと生産的な議論に感謝します。

  • +1

    こんにちはJRunに、また、uはそれが解決したなら、私は解決策を知っている同じissue.Canが直面しているIAMからLoginButtonを追加することです。 – sandeep

    +1

    私はまったく同じ問題を抱えています。 –

    +2

    sdk 4、lg l fino同じ30秒。ときどき起こる – trickster77777

    答えて

    0

    のアプリにFacebookログインを追加する最も簡単な方法は、Facebook sdk

    関連する問題