2016-08-03 22 views
2

私たちのプロジェクトでは、ドメインモデル文書で作業しています。私はjHipsterがsynomymouslyコレクションの属性(または、持つエンティティを生成することができますどのようにJHipsterでコレクション型フィールドを持つエンティティを作成するにはどうすればいいですか?

@Entity 
public class Document { 

    private Set<String> titles; 

    // ... getters and setters 
} 

、:私はそうのようなドキュメントエンティティをモデル化したい私のJPAの知識を持つよう文書は、いくつかのタイトルを有することができますコレクションフィールド)?

答えて

2

jdl文書hereによっては、フィールドのコレクションタイプはまだ処理されません。

タイトルオブジェクトを作成し、ドキュメントとの一対多の関係を作成することは、すでに考えていると思いますか?

+0

はい、* Title *エンティティを導入し、* Document *と* Title *の間に一対多の関係を設定するだけで、私の挑戦を解決しようと考えました。しかし、* Title *は本格的なエンティティではなく[価値オブジェクト](https://en.wikipedia.org/wiki/Value_object)であるため、回避策のように感じます。 – Abdull

+0

はい、回避策です。コレクションフィールドを処理するためにjdlジェネレータを変更することができます。私は大したことではないと思います。 – ismail

関連する問題