2016-09-23 9 views
0

私は、ユーザーが他の人のものに入札できるサイトを構築しています(eBayと思う)。今、私は入札機能を終了し、所有者に入札、電子メール、電話番号などのユーザーに関する情報を提供したいと思っていますが、私は一度だけ表示したいので、ユーザーの入札価格が5倍の場合、このユーザー情報は5回です。pdo GROUP BYクエリですべての値が返されない

私はGROUP BY関数を使用していますが、これは2の値しか返しませんが、4つの値を返すはずです。私の知る限りでは、このクエリでは何も問題はありません

$infoBiederStmt = $objDatabaseAds->prepare('SELECT * FROM bieden GROUP BY ownerid = :ownerid ORDER BY prijs DESC'); 

この

は、私が使用しているクエリです。誰かがこのおかげで私を助けることができる場合は、事前に!

+1

$ infoBiederStmt = $ objDatabaseAds->準備( 'SELECT * FROM biden ORDER BY priids DESC GROUP BY ownerid '); –

+0

@Anantこのクエリは私に構文エラーを与えます。私はすでにそれを修正しました:) ORDER BYはowneridの後になければなりません。ありがとう! –

+0

テーブルの構造を教えていただけますか? (ちょうどbiedenテーブルに必要ないくつかのフィールド) – Alex

答えて

0

GROUP BYへの結合あなたは正しいSQLが必要

$infoBiederStmt = 
$objDatabaseAds->prepare(
    'SELECT * FROM bieden GROUP BY ownerid ORDER BY prijs DESC ' 
); 
0

なぜ値をグループにバインドするのですか?

SELECT * FROM bieden WHERE ownerid = :ownerid GROUP BY bidderid 
0

は、正しくない、以下のように実行します -

$infoBiederStmt = $objDatabaseAds->prepare('SELECT * FROM bieden GROUP BY ownerid ORDER BY prijs DESC'); 
関連する問題