2017-08-18 13 views
1

ファイルシステムから自分のプロジェクトを削除しましたが、リサイクル禁止でも削除されたファイルを回復するプログラムでも回復できません。 BTW私は携帯電話にインストールされているアプリを持っていますが、私はAPKを回復するときに次のファイルを取得します:即時実行で生成された分割されたAPKからAPKを構築します

- フォルダ "lib"が空です。

-base.apk

-split_lib_dependencies_apk.apk

-split_lib_slice_0_apk.apk(私は数を変え、この1のように10を持っている)

私はのソースコードを取得する方法を持っています任意のapkですが、私はbase.apkでそのプロセスを試してみると、私のコードは何も得られず、代わりに2つのパッケージ "com.android.tools.fd.common"と "com.android.tools.fd.runtime私が書いたことのない授業で。

私はそれに気付かないで「インスタント・ラン」を起動して私のアプリを実行していたので、私は分裂していると思います。

このAPKをすべて参加させて、最終的なAPKを携帯電話で実行する方法はありますか?

Pd:「Local History」の解決策も試してみました。

+0

try icare recovery tool –

+0

アプリを逆コンパイルするAPKToolを使用してください。デコンパイルされたアプリケーションフォルダ内のJavaファイルに移動し、再度使用することができます。 – Abhi

答えて

1

あなたが提案したプログラムのどれも私の問題で働いていません。私は最後の変更が見つかってしまうまで、すべてのスライスを逆コンパイルして解決しました。あなたのすべての時間をありがとう!

+0

どのインデックスを共有できますか?それはあなたのsplit_lib_slice_9_apk.apkでしたか?これらの分割されたパッケージにはほとんどドキュメントがありません。 –

関連する問題