2017-10-01 5 views
0

私はnamesiloを使用していますが、これを理解するのは少し難しいです - githubの設定画面で私が行ったカスタムドメインを追加する可能性があります。私は設定したレコードでexample.comのすべてがうまくいきます。そして、namesiloにcnameレコードを作成しました。example.comとwww.example.comの両方をgithub pagesウェブサイトに追加しようとしています

しかし、githubでカスタムドメインに入ったときに、example.comが入っているマスターブランチにcnameファイルが作成されましたが、今はちょっとしたことがあります。

EDIT:

私はそれをやったか、100%はわからないが、今www.example.comがexample.comにリダイレクトされ、私はこれはnamesiloから駐車CNAMEを削除し、加算した結果であると仮定代わりにリポジトリ名(username.github.io)。どうすればwww.example.comにリダイレクトすることができますか?レポ設定のカスタムドメインをwww.example.comに変更するだけで簡単ですか?

答えて

0

私はしばらく前にそれを考え出し、他の誰かが同じ問題を抱えていた場合には、ここに戻って質問に答えなければならないと決めました。

私がしなければならなかったのは、リポジトリ設定のカスタムドメインをwww.example.comに変更してからexample.comがwww.example.comにリダイレクトすることでした。 DNSプロバイダの名前レコードとcnameレコードを変更してください。

関連する問題