2011-07-04 11 views
0

ブラウジングやリサーチの際に多くのタブを開き、それらをフィルタリングする傾向があります。しかし、時には私はいくつかのタブを開いて、私は戻ってきたいと思うかもしれません。そして、そのタブを強調表示するか、重要なものとしてフラグを立てる方法があるかどうか疑問に思っていました。Chromium/Google Chromeのタブの強調表示/マーク付け

私は既に開いているタブにピン止めを使用しているので、タブを固定したくありません。

拡張子を検索するなど、あなたがしたい(あるいは少なくともそれに近い)何をするために簡単な拡張を作成...これまで

+0

こんにちは?あなたはそこにzoqaeski? – Darin

+0

'タブがハイライト表示されているか「重要」と表示されているかどうか疑問に思っていた - yep – Darin

+0

この質問を表示している他の人には、この関連するタブのリンクをたどった:http://maketecheasier.com/10-chrome -extensions-for-efficient-tabs-management/2010/02/26 – Darin

答えて

0

イムを何も得られませんでした。
ここで働いているアルファのImを得ることができます。
http://forum.valorsolo.com/viewtopic.php?f=20&t=88
...あなたが望んでいたことは、この種のものでは最高です。

あなたが望むようなものがあるかどうか知りませんでしたか、ここに答えてください。ダーリンのコメントを見て、今もタイトルを変更できるようになるかもしれない;)

関連する問題