2017-08-15 26 views
0

x-editableを私のRailsプロジェクトに実装しようとしています。私のDBから来た参加者のリストを「選択」質問のソースとして使用したいと思います。x-editableのデータソースが動作しません

私はドキュメントを読んでいますが、ソースオプションはオブジェクトの配列を受け入れるので、このリストを適切にフォーマットしています。残念ながら、「選択」フィールドは、ソースが実際には認識されないかのように空白で表示されます。

私は実装するためにx-editable-rails gemを使用しているので、宝石がHTMLデータ属性をどのようにレンダリングしているかに問題があると思っていました。しかし、ブラウザのコンソールで要素を調べたところ、何が問題なのか分かりません。

私のレンダリングされたHTML

<span class="editable editable-click editable-empty" title="Participant" data-type="select" data-model="answer" data-name="participant_id" data-value="" data-placeholder="Participant" data-source="[{"id":1,"username":"Shari","created_at":"2017-08-15T11:23:26.692Z","updated_at":"2017-08-15T11:23:26.692Z"},{"id":2,"username":"Mireya ","created_at":"2017-08-15T11:23:41.760Z","updated_at":"2017-08-15T11:23:41.760Z"},{"id":3,"username":"Edgar ","created_at":"2017-08-15T11:23:53.356Z","updated_at":"2017-08-15T11:23:53.356Z"}]" data-url="/answers/2">Empty</span> 

X-編集可能なドキュメントのアドバイス

[{value: 1, text: "text1"}, {value: 2, text: "text2"}, ...] 

あなたが潜在的な解決策について助言てもらえますか?

答えて

0

私は間違いを発見しました。私はドキュメントを誤解しました。配列内のハッシュのキーは、文字通り値 "value"と "text"を取る必要があります。 HTMLはレンダリングする必要があります:

[{:value=>1, :text=>"Shari"}, {:value=>2, :text=>"Mireya "}, {:value=>3, :text=>"Edgar "}, {:value=>"", :text=>"None"}] 
関連する問題