2012-04-27 10 views
0

私はWPFアプリケーションで応答可能なUIを提供するために.Net BackgroundWorkerクラスを使用してきました。それはうまくいきました。私はそれを続行してうれしく思いますが、マイクロソフトでは最新のバージョンの.Net(TPLで可能でしょうか?)に、ベストプラクティスやガイダンスを推し進めることを推奨しているのだろうかと思いました。BackgroundWorkerクラスの新しいバージョン/置換?

+0

私はThiruに+1を与えました。そして、メトロ・アシンクスはより顕著です。 asynchがもっと主流になるようだ。しかし、MetroにはSystem.Dataはありません。 – Paparazzi

答えて