2017-07-01 11 views
0

私は最近、Visual Studioのインストールを2015年の企業から2017年のコミュニティにアップグレードしました。私はいくつかのconstの値を持つ交流#ファイルでVisual Studio:ツールチップのconst値を表示する[解決済み]

:vs2015で

const float PI = 3.14159f; 
const float HALF_PI = PI/2.f; 

私は(ノーデバッグプロセスが動作している)HALF_PIの上に私のマウスをホバリングすると、ツールチップは、(私にHALF_PIの実際の値を表示します"1.57 ..")、vs2017では「PI/2.f」と表示されます。

私はインストール済みの拡張機能でしたが(私はre#を使用していますが、vs2015ではかなりの拡張機能がインストールされていましたが、確かではありません:/) 。

どのように私はその行動を取り戻すことができますか?

SOLUTION: ReSharperのオプションで

コードインスペクション - >設定

"意図したとおりに" 私はまだ持っているallthough今では、私のために働いて色識別子

を有効にしますいいえ、色識別子がその特定の問題とどのように関係しているか:

+0

は、私はそれがコミュニティ版ではありませんCodeLensだと思います。 – Jasen

+0

かなり可能... CodeLensをエミュレートする(無料の)エクステンションはありますか(少なくともその動作は?) – tiZyfuZ

答えて

0

これはコメントではありますが、画像を含める回答として投稿しています。

私は通常、「///」を使用してコメントを付けることをお勧めします。これはツールチップとして表示されます。

例のスクリーンショット: Comment as tool tip

+0

この提案をありがとうございます。これはPIのようなconstのために完全に動作し、その値を変更することはありません。しかし実際のアプリケーション設定では、実際には実現できないコンパイル間で実際に変更したいことがあります。 – tiZyfuZ

関連する問題