2017-04-07 3 views
0

Broadcastsiverのメインアクティビティを2回開始したいが、前のアクティビティを終了したいのですか?Android close previous Activity

pop.addFlags(Intent.FLAG_ACTIVITY_CLEAR_TOP | Intent.FLAG_ACTIVITY_NEW_TASK); 

でも動作しませんか?活動を仕上げるため

+0

なぜ同じアクティビティを2回開始しますか? MainActivityからMainActivity Intentを呼び出していますか? –

+0

いいえ、私はmainActivityでexcellされたいと思っていますが、活動を開始する以外の方法はありませんが、私は以前のMainActivityを削除したいと思いますあなたは私を理解しています – mostafa

+0

あなたはあなたのバックスタックからmainActivityを削除しますか?アプリには複数のアクティビティが含まれていますか? –

答えて

1

あなたは(finishaffinityを呼び出すことができます)、または仕上げ()

+0

'startActivity(intent);'を呼び出した後、私の日を保存する 'this.finish();' –

1

が近いため

intent.setFlags(Intent.FLAG_ACTIVITY_NEW_TASK | Intent.FLAG_ACTIVITY_CLEAR_TASK); 
0

まず読むのAndroid開発者の詳細については、

Link

、その後を使用してみてくださいまたは使用する必要があるアクティビティを終了する

this.finish(); 
or 
this.finishaffinity(); 

希望します。