削除

2017-06-01 4 views
3

にログにメッセージを「NPMの更新チェックに失敗しました」私は、次のメッセージは、私がITERMは、アクセスするたびに出現させ週間前のコマンドの束:削除

    npm update check failed      
      Try running with sudo or get access    
      to the local update config store via    
sudo chown -R $USER:$(id -gn $USER) /folder/folder/.config 

どのように私はこのメッセージを削除しますか?そして、それは私のコンピュータに投げ捨てられたかもしれない何か?

ログオン時には永続的なメッセージです。残念ながら、私はどのコマンドがこれを引き起こしたのか分かりません。そして、.bash_historyファイルは、これを引き起こしたコマンドを見つけるのを助けませんでした。

+0

あなたのプロジェクトのグループを確認してください – orvi

+0

NPMとすべてのノードモジュールのフォルダを削除してしまったので、問題の原因を突き止めることができませんでした。私はあなたがモジュールフォルダを通して見ていると仮定しています。それを完全に取り除いた後、メッセージは表示されなくなります。 – runningraptor

+0

私はそのプロジェクトのグループが変更されている可能性があると思った。私はそれが問題の原因だと思う。 – orvi

答えて

-1

、あなたの地元のpackage.json npm auto updateパッケージに記載されているあなたのパッケージを更新したい場合は、「sudoの」

でコマンドを起動して、スーパーユーザとしてコマンドを実行します。

+0

今はもう少し時間があったので、スクリーンショットの方法でもっと共有することはできない。問題は、コンソールへのヘッダーとしてのメッセージの出現です。ですから、iTermを開くたびに、私は代替プロジェクトのコマンドを実行するので、このメッセージはすべての上にあります。そして、どのようなプログラム/一連のコマンドがそのような通知を引き起こしたのかを判断できなかった。私はnpmを削除してメッセージを取り除くために再インストールしないようにしていました。それが理にかなったことを願って! – runningraptor

+0

sudo npm update - npm repoとローカルnpmパッケージのバージョンを比較するpackage.jsonライブラリを更新するコマンドを実行します。このコマンドを実行している現在のpackage.jsonファイルを参照してグローバルパッケージを更新するグローバル "npm update"の-gを追加します – Rinold