2011-06-30 11 views
40

TinyMCEを使用している私のサイト用のニュースエディタがあります。私ができるようにしたいのは、TinyMCEエディタの外にあるボタンをクリックして、画像のテキストエリアをスキャンし、その画像をサムネイル画像用のオプションとしてリストすることです。私が何を意味するかのアイデアについてはTinyMCEテキストエリアから値を取得する

、ここでは、このリンクを参照してください。https://docs.google.com/leaf?id=0B05m73kzudwPNzUwZjkyNmItYjZkMy00NTdlLTlkNDctOGRhYThjMzNjNTM5&hl=en_US

私の問題は、テキストエリア

内のテキストがあるときのdocument.getElementById(「NewsArticle」)値は何も返していないことです

他の潜在的な問題は、テキストエリアに表示される内容は実際のコードではなく、画像などでも最初からうまくいくかどうかわからないが、フォームがデータを提出してから[記事]価値はテキストに戻って、私はチャンスがあるかもしれないと思った。

誰もがTinyMCEをテキストエリアのコンテンツやコードのいずれかを取得する方法を知っている、またはよりよい解決策を持っている場合、私は

答えて

109

TinyMCEのエディタからコンテンツにアクセスするためのan apiを持って聞いて興味があると思います。このコードは、アクティブなエディタからHTMLをつかむだろう

// Get the HTML contents of the currently active editor 
tinyMCE.activeEditor.getContent(); 

// Get the raw contents of the currently active editor 
tinyMCE.activeEditor.getContent({format : 'raw'}); 

// Get content of a specific editor: 
tinyMCE.get('content id').getContent() 
+0

はどうもありがとう、私は方法がなければならないと思った! – Sanfly

+0

ありがとう..その必要 – KingRider

+0

ありがとう、よく働いた。 –

3

何らかの理由で

window.parent.tinymce.get('contentID').getContent(); 

を試してみてください、在庫標準tinymce.get()コールは私のために動作しませんでしたので、私は試してみましたこれとそれは動作します。 :)

+0

ありがとうございました。私は複数の編集者と苦労してきており、このコードは私のために本当にうまくいった!! –

+0

ようこそ。私はあなたのために働いてうれしいです。 :) – XtraSimplicity

1
var temp = tinymce.get('textAreaName').save(); 
console.log(temp); 

OR

var temp =tinymce.get('textAreaName').getContent(); 
console.log(temp); 
3

ご入力テキストエリアから不要な文字を削除します構文は、以下の使用....

(((tinyMCE.get('YourTextAreaId').getContent()).replace(/(&nbsp;)*/g, "")).replace(/(<p>)*/g, "")).replace(/<(\/)?p[^>]*>/g, ""); 
+0

私は関数内でそれをラップし、それにテキストを渡しますが、努力のために+1します。 –

関連する問題