2017-09-12 9 views
0

誰かが私を助けてくれると期待しています。上段合計の平均値

私は、いくつかのデータとparticualに何を知る必要がテーブルを作っていません。

WEEK_NUMBER   SUM   MEAN_OF_SUM 
--------------------------------------------------------------------------- 
1     10 
2     20 
3     30 
4     60 
5     30 
6     60 
7     0 

私の目的のテーブル#TempTable1

WEEK_NUMBER   SUM   MEAN_OF_SUM 
--------------------------------------------------------------------------- 
1     10   10 --(10/1) 
2     20   15 --(30/2) 
3     30   20 --(60/3) 
4     60   30 --(120/4) 
5     30   30 --(150/5) 
6     60   35 --(210/6) 
7     0   30 --(210/7) 

私は合計で試してみましたgroup by句が働くと期待されるが、そうではない私は、この#TempTable1から来ます。誰かがこれを解決するためのアイデアを持っていますか?

+0

最後の値を説明してください。 –

+0

あなたは私たちに期待される結果を教えてくださいことはできますか?私は英語で結果を説明するため –

+0

フランス語では難しく、とても簡単になります。必要な結果は、これは行ごとに行わなければならない。4.ここで、各列(例えば、列4)weeknumberで割っwolumn 4つのデータ「和」の和を、 あります –

答えて

1

私は、累積平均を探していると思う:

select t.*, avg(sum*1.0) over (order by week_number) 
from t; 

これが最後の値と一致していません。私はそれがタイプミスだと思っています。