2016-04-13 5 views
0

asp.dropdownリストをenabled = falseに設定しました。javascripでenabled = trueに変更することは可能ですか?これは、テキストボックスに値が入った後に起こるはずです。javascriptを使用してasp.netオブジェクトのプロパティを変更する

+0

はい、 'disabled'特性を有する:http://www.w3schools.com/jsref/prop_select_disabled.asp – ConnorsFan

+0

あなたはより多くの助けを必要とする場合は、HTML – unicorn2

+0

を提供してください。これはASPタグ と私はJavascripで修正しようとしていました: document.getElementById( "PrsPlzDdl")。disable = true; 異なるaspコントロールでkeyupイベントを使用する。正確にテキストボックス –

答えて

1

Enabled = "False"を意味しますか?もしそうなら、あなたはできません - あなたはコードの背後にこれをしなければなりません。サーバー属性とクライアント属性が混乱しています。 Enabledは、クライアント側で使用不可と同じではありません。 runat = "server"タグでサーバー変数Enabledを変更することはできません。

+0

いい答えです。私はボタンに及ぼされた影響を考え、Enabledプロパティ自体は考慮しなかった。 – ConnorsFan

+1

今、なぜ私のコードがうまくいかないのか理解しています。私は属性の2つのセットがあったことを知らなかった、私は彼らがちょうど異なって呼ばれたと思った。どのような方法でコードを書き直す必要があり、異なるアプローチが必要です。 –

+0

問題ありませんWebフォームが混乱することがあります。私はMVC&MVVMのアーキテクチャで独占的に働くことができる日を歓迎します:) –

関連する問題