2009-07-29 16 views
4

Ecilpseでコンテンツアシストを使用するときにワイルドカードを使用する方法があるかどうかを知りたいと思います。例えば、今日、私はクラスパス上で「例外」で終わったさまざまなクラスを見つけたいと思っていました。私は、以下の組み合わせを試してみましたが、各インスタンスのコンテンツにのみ「例外」Eclipseでコンテンツアシストのワイルドカードを使用する

 
.Exception [cntl]+[space bar] 
?Exception [cntl]+[space bar] 
#Exception [cntl]+[space bar] 
*Exception [cntl]+[space bar] 

私はこれをグーグルでみてくださいましたのでご注意くださいを開始するクラスまたはインタフェースを育て支援するが、次のように基づいていずれかの答えを見つけることができませんでした検索基準「日食ワイルドカードコンテンツアシスト」

どのような援助をいただければ幸いです。

答えて

3

私はできないと思います。

これはあなたの後ろのものではありませんが、「タイプを開く」ダイアログを開いてそこにワイルドカードを使用することができます。 Ctrl + Shift + Tを押すとダイアログが開きます。

「タイプを開く」ダイアログでタイプ名の大文字だけを使用することもできます。たとえば、NPExを入力すると、NoPermissionExceptionおよびNullPointerExceptionが発生します。

関連する問題