2017-01-26 12 views
-2

Djangoでは、引数としてtweetのURLをとり、ブラウザに表示するHTMLコードを返します。残念ながら、DjangoはOEmbedConsumerが呼び出し可能ではないと不平を言うので、これはうまくいきません。私はそれがランダムなバグか、私の側でフレームワークの特定の部分を使う方法の誤解だと思っています。Djangoでクラスのインスタンスを作成できません

from django import template 
from oembed import OEmbedConsumer, OEmbedEndpoint 


register = template.Library() 


@register.filter 
def get_twitter_html(url): 
    consumer = OEmbedConsumer() 
    endpoint = OEmbedEndpoint('https://publish.twitter.com/oembed', 
          ['http://*.twitter.com/*', 
          'https://*.twitter.com/*']) 
    consumer.addEndpoint(endpoint=endpoint) 
    response = consumer(url) 
    return response.html.replace('\\', '') 

私も()をスキップしようとしたが、その後addEndpointはselfの欠如に不満。これはやや期待されている。

ありがとうございます。あなたのコード

+1

「oembed」とは何ですか?「OEmbedCosumer」とは何ですか? – Sayse

+0

クラス自体を共有すると便利です。 – metmirr

+0

完全なトレースバックを追加してください。私はそれがエラーを引き起こす 'response = consumer(url)'の行だと思います。使用しているライブラリのドキュメントを読んだことがありますか? 'consumer.embed(url)'が正しいのでしょうか? –

答えて

0

変更:これは推測に答えている

response = consumer.embed(url) 

あなたはそのREADMEファイルのためのhttps://github.com/dokterbob/python-oembedを使用していることは、それがそのように使用されるべきであることを表します。

+0

それは実際に働いた。私はちょっとばかげた気分になりました。どうもありがとう! –

関連する問題