2016-09-12 3 views
0

のための場所をサポートしていません、長い時間のためにこのウェブサイトを使用した後、私の最初の質問は以下について:和 - エラーがまだUDAF「数」私はとても優しくしてくださいここに新たなんだ

私は」過去30日間のイベント数の合計を作成しようとしています:

select key, sum((COALESCE(count(*),0))) 
from table 
Where date>= '2016-08-13' 
And date<= '2016-09-11' 
group by key; 

ただし、合計が機能していないようです。私は最後の30日間を見ています。そして、私は各キーのために存在する行を数えたいと思います。そして、カウントを合計します(私は毎日カウントし、一日の合計を集計する必要があります)。

この問題に対処する他の方法をご提供できる場合は、私は提案を受けています!

多くのおかげで、 シラ

答えて

1

することはできませんHQL(またはSQL)での巣の集計関数。ただし、各キーのレコードの範囲内に収まるようにするには、単にCOUNT(*)を使用してください:

select key, count(*) 
from table 
where date >= '2016-08-13' and 
     date <= '2016-09-11' 
group by key; 
+1

あなたの種類&迅速な答えの両方に感謝! – ShiraP

0

あなたのコードで間違っカップルの事があったように見えます。 私はこれをあなたのために書いていますが、テストしていませんが、構文テストに合格しています。

SELECT COUNT(key) AS Counting FROM tblname 
WHERE date>= '2016-08-13' 
AND date<= '2016-09-11' 
GROUP BY key; 

thisが役に立ちます。このクエリーには必ずCOUNTを使用する必要があります。

関連があるかどうかわかりませんが、フィールド 'key'を呼び出す際に問題が発生する可能性があります。構文エラーが発生しました。

希望すると助かりました。

-Krypton

+1

お返事ありがとうございます! :) – ShiraP

関連する問題