2009-07-23 2 views
1

私は同様の質問を見ましたが、私は自分自身を特定のタイプに限定しているわけではありません。彼らはASP.netに向けられているかどうかを判断することができます。私はVisual Basic.netを既に知っていますが、ソフトウェアの実際の実際の部分はまだ書いていません(私は自分のWebサイトを最初から書いています)。何か偉大なオープンソースのVisual Basic .netプロジェクトから学ぶのですか?

また、それがいくつかの優れた情報源であると信じていますか。

答えて

1

私は

DotNetNuke

が、具体的VB.NETで書かれたかなりかなり成熟したプロジェクトであることを言うと思います。

かなり大きなプロジェクトであり、かなりの時間を費やしていて、それに合理的に優れたアーキテクチャを備えていて、モジュール/プラグインシステムが良好であることから見てもいいです任意の.NET言語でDotNetNukeのプラグインを生成します)。

実際、.NETで書かれた唯一の「エンタープライズCMS」システムは、おそらくC#ではなくVB.NETで行われています。

他の利点については、ウェブサイト、特に「DotNetNuke Architecture」のセクションをご覧ください。

1

Paint.Net source codeがまだ利用可能かどうかを確認できます。 VB AFAIKよりもC#の方が、経験豊かな.NETコーダーを探すのに最適な場所です。

関連する問題