2017-08-13 4 views
0

私はトークバックを無効にしようとしていますが、モーションイベントがダウンして移動したときにフォーカス情報をどのように話すことができるのか混乱しています。toucheventタイプがダウンしてトークバックとして動くときにTTSを発言するには?

アクセシビリティの例によると、私のサービスは指が持ち上げられた後でしか話せませんでした。

話の瞬間を設定する場所は?どうもありがとう!

+0

あなたの質問はかなり混乱しています。質問の最も重要な部分はあなたの見出しです。私は今それを得たと思う。 – ChrisCM

答えて

0

これはかなり簡単です。あなたが適切に設定アクセシビリティサービスから開始していると仮定すると、次のことをしたいと思う:上記のコードは唯一のアクセシビリティホバーイベントに応答していることを

public class A11yService extends AccessibilityService { 

    @Override 
    public void onAccessibilityEvent(AccessibilityEvent e) { 
     switch (e.getEventType()) { 
      case AccessibilityEvent.TYPE_VIEW_HOVER_ENTER: 
       //Do your work here. 
       break; 
     } 
    } 
} 

注意してください。これが鍵です。この例ではTalkBackの機能は複製されませんが、これ以上の機能はありません。ただし、「画面上で指を滑らせている間、TalkBackがアイテムを話すにはどうすればよいですか」という質問がある場合これが答えです。

+0

ありがとう! これはまさに私が欲しい答えです! – Violynne

+1

btw私はデザイナーであり、片手での使用のためにモバイルアクセシビリティを向上させようとしています。あなたとの連絡を開始することが私の喜びです。 – Violynne

+0

私はそれを望みます。あなたは私のSatckOverflowプロファイルで私のLinkedInを見つけることができます。 – ChrisCM

関連する問題