2010-11-18 4 views
3

私は...以下のjQueryを使ってJqueryで隠し要素のテキストを取得するにはどうすればよいですか?

.hide 
{ 
display:none; 
} 

<div> 
    <span class='kardashian hide'>Kimmy</span> 
</div> 

を次のCSSとHTMLを持っています。

$('div').live('click', function(){ 
    alert($('kardashian', this).val()); 
}); 

「hide」クラスを削除した場合、私は「Kimmy」を得ると思いますが、「hide」クラスがある場合は何も得られません。 Jqueryで隠し要素のテキストを取得するにはどうすればよいですか?あなたはちょうどこのように、(.val()は入力用である)適切な.classセレクタと.text()が必要

+0

'.'は' $( '。kardashian') ' – Adam

答えて

4

$('div').live('click', function(){ 
    alert($('.kardashian', this).text()); 
}); 

要素の視認性が本当に何に影響を与えません、それが隠されていますか動作しますかない。

1

Use .text()代わり:

alert($('.kardashian', this).text()); 

.val()メソッドは、フォーム入力の値プロパティを取得するために使用されます。

0

クラスインジケーターを忘れました。使用する.kardashian

関連する問題