2011-07-20 3 views
0

私は日食の藍を使ってsubclipseで何か(新しいファイル)をコミットし、すぐにそれを着信として表示して更新をお願いします。それは私がそれらを修正したことを私に伝えます!subclipseは変わってしまいました

これは、あなたが何かをコミットするときに私にとって奇妙に思えます。誰もそれらを変更しなければ、必要に応じてコミットした同じファイルを表示しません。

アイデア?

+0

'cleanup'を実行してからコミットします。 – Nishant

答えて

0

これはSubclipseのバグです。コミット後、作業領域からリポジトリの前のバージョンのファイルを上書きするように見えることがあります。

問題トラッカー(http://subclipse.tigris.org/issues/show_bug.cgi?id=77)にこの古いバグが見つかりましたが、これは関連しているようですが、これが同じバグ。

+0

は古いバージョンのようだが、そのバグはすでに解決されていた。私はまだ体系的にこれを取得します。いくつかの新しいファイルをコミットし、私がそれらをコミットするとすぐに、それらは着信として表示されます。 – Ayrad

+0

@Ayrad、ちょうどあなたがSubclipseの最新バージョンを持っていることを確認するために、 "ヘルプ>アップデートの確認"をしたのですか? – MatrixFrog

+0

@MatrixFrog - 更新が見つかりませんでした。それはちょっと変だけど、別のユーザーだと思っていて、ちょうど私がコミットした変更を更新するように頼んでいるようです – Ayrad

関連する問題