2017-06-05 3 views
0

申し訳ありませんがタイトルが混乱している場合、私はこれをどのように語るべきか正確には分かりませんでした。<a> URLの末尾にリンク先のページ名があります

基本的に私がしたいことは、リンクを作ることです。このページはtylerofcinema.github.ioであり、もし私がgoogle.comと言うリンクを作るなら、私が得るURLはtylerofcinema.github.io/google.comです。

コードはレポhereにありますが、必要な説明があれば教えてください。

おかげで、サンディエゴ

答えて

1

あなたはそれが同じディレクトリにページを開くために必要だと思いするのhrefを引き起こし、URLのプロトコルが含まれていませんでした。

hrefにhttp://(またはhttps://)を追加してください。指定したURLが開きます。

<a target="_blank" href="https://tylerofcinema.github.io/r/twitter"><button class="homesmb">Twitter</button></a> 
1

は、単純な構文エラーである必要があります。

私の提案は、http://www.google.comのような完全なアドレスにURLを変更することで、ブラウザが実際のGoogleサーバーを意味し、何か他のものではないことを理解できるようにすることです。試してみてください

1

リンクの開始前に//を追加すると動作します。

関連する問題