2012-04-05 1 views
0

GoogleとTwitterは、ページを読み込む時間が遅いことを検出し、ユーザーに素晴らしいメッセージを表示するコードをページに持っています。同様のことを実装したいと思います。実装をリバースエンジニアリングする前に、この目標を達成するのに役立つ既存のコンポーネントがあるかどうか疑問に思っていました。 (私の検索フが私に失敗した)遅いWebページの読み込みと無意味なユーザーを検出する方法

ありがとう!

+0

ちょうどオンロードタイマーがその仕事をします。ページが完全に読み込まれた場合はタイマーを停止します。 – Raptor

+1

ここで私の答えをチェックしてください:http://stackoverflow.com/a/21472452/296430 –

答えて

1

これを行う棚のライブラリを見たことはありませんが、実際にAJAXスピナーをロークするのではなく、短い遅延の後にロードするものですか?

関連する問題