2016-10-18 3 views
0

ID、日付、スコアのリストがあり、最新の日付に対応するスコアを取得する必要があります。データは次のようになります:最新の日付でデータを抽出します

ID | Date  | Score 
___________________________ 
123 | 03/15/2016 | 10 
123 | 08/10/2016 | 4 
456 | 09/01/2016 | 7 
456 | 02/02/2016 | 10 
678 | 07/01/2016 | 2 
987 | 04/18/2016 | 9 
987 | 03/02/2016 | 4 

私は最新の日付の得点を引いて、IDごとに1行しかありません。理想的には、完成したテーブルはこのようになります。

ID | Date  | Score 
___________________________ 
123 | 08/10/2016 | 4 
456 | 09/01/2016 | 7 
678 | 07/01/2016 | 2 
987 | 04/18/2016 | 9 

これをフィルタリングしてソートしようとしましたが、私はできませんでした。誰かが、これを達成するVBAのアイデアやスニペットを持っている場合、それは素晴らしいだろう。

+4

列Bを降順で並べ替え、列Aに重複を削除します。 –

+0

ありがとうScott!私はそれを思っていたと思う。 – NLourme

答えて

0

日付でソートし、あなたの選択したIDをフィルタリングします。

関連する問題