2010-12-12 11 views
1

だからここでは取引です。私は同じユーザーがボタンをクリックする3回目を見せたいdivを持っています。クリックをクッキーに保存してクリック数をカウントしたいと思います。 3回目にボタンをクリックすると、divを表示したい。ボタンまたはリンクをクリックしてクッキーに保存します

私は自分のサイト上でのjQueryを使用して、すでに他のクッキーを設定するには、このhttp://plugins.jquery.com/files/jquery.cookie.js.txtを使用しますが、私は少なくとも

答えて

6
$('button').click(function() { 
    var clickCount = parseInt($.cookie('clickCount'), 10); 

    clickCount++; 

    if (clickCount >= 3) { 
     $('div').show(); 
    } 

    $.cookie('clickCount', clickCount, { path: '/' }); 

}); 
+0

は、私はちょうど値を持つクッキーを取得すると言うためにはJavaScript newbee午前認めなければならない「クリック」 。カウント数はありませんか? – Thomas

+0

@Thomas申し訳ありませんあなたはそれを投票しましたか? – alex

+0

ちょっとアレックス - いいえ、私はしませんでした。私はここでもまだ新しいユーザーですので投票できません。問題に加えて、私は選択されたCSSが含まれていませんでした。ですから、ボタンの代わりに#ボタンを設定すると、うまくいきました。助けてくれてありがとう – Thomas

関連する問題