2017-09-22 7 views
1

連続カウントを持つ式をコピーして貼り付けるにはどうすればいいか質問したいと思います。私のケースでは、私はこの式を持っています "= 'X11M IPDM'!$ D $ 23"セルE8にあるので、それをセルF8にコピーし、 "= 'X11M IPDM'という式を持っていたいと思っています!通常のコピーと貼り付けを行うと、セルF8に反映されるものは「$」を持つので、セルE8と同じになります。私は、次の細胞にドラッグできる式を持っていたいと思います。私は誰かが私を助けることを願っています。それは大きな助けになるでしょう。ありがとう。ブック内の特定のシートの値をルックアップするExcel式

+0

右の列をドラッグすると、 '$ D $ 23 'の部分を6列分増やしたいですか?だから、 'F8'に入れると、' ... $ J $ 23'、 'G8'では' $ P $ 23'、 'H8'に入れて、' $ V $ 23 'など? – BruceWayne

+0

はい、6列分増やしたいと思います。 –

答えて

1

は、必要に応じて、次に右に渡って式をドラッグCell E8

=OFFSET('X11M IPDM'!$D$23,0,(COLUMNS($A:A)-1)*6) 

で次fomrulaを入力します。この全体にドラッグした後Cells D23, J23, P23, V23, AB23, ...

ノートから結果が得られます:OFFSET揮発性関数です。揮発性機能の詳細については、thisを参照してください。

+0

ありがとうございました。それは多くの助けとなりました。 –

+0

@JennyOyao - ようこそ! – Mrig

+1

'OFFSET()'でうまく考えています...私は 'INDIRECT()'で何かをし始めましたが、これは私が考えるよりエレガントな解決策です。 – BruceWayne

関連する問題