2011-01-04 7 views
0

私は外部ASPページを使用しています(私の仕事に使用しているという事実以外に私の会社のサーバではありません)。JavaScriptを使用した外部HTML/ASPページからのテキストの取得

aspページには1つのクエリがあります。私はそれに何かを書いています。

情報には一定のヘッダー(「HEADER」と仮定しよう)があります。「HEADER」を含む行をHTAにプルするHTAを構築し、この行だけを表示したいと考えています。

これはサーバーとのやりとりがなければ不可能だと思いますが、とにかく頼んでいます。 誰かがそれをやっていると思いますか?

おかげで、 ロテム

+0

[OK]を、私は私ができるでしょうとき、それは、すべてのサイトのために働いていない、Telnetを使用して、JavaScriptで何かを作りました私はそれをチェックしますが、これは仕事をすると思います。コード: \t Rotem

答えて

0

[OK]を、私は、Telnetを使用してJavaScriptで何かを作った。

それはすべてのサイトで機能していません。私は仕事中にチェックするつもりですが、これがうまくいくと思います。

コード:ブレーンストーミングのための

<script type="text/javascript"> 
    var WshShell = new ActiveXObject("WScript.Shell"); 
    WshShell.Run("telnet -fc:/telnetlog.txt www.google.com 80"); // This will save me the source file + minor junk! 
    setTimeout("WshShell.SendKeys('GET/HTTP/1.0~~')",1000); // Enter the command it telnet </script> 

おかげで、 ロテム

1

あなたはそのページからデータを取得するためにAjaxリクエストを使用することができます。 javascriptページは、ほとんどのブラウザでクロスサイトスクリプティング防止のために、データを取得するページと同じサーバー上にある必要があります。 http://www.w3schools.com/ajax/ajax_intro.asp

+0

こんにちは、私はページが外部だと私はそれがサーバーにアクセスする必要はありません。私はクロススクリプトの問題を持っていない何かが必要です..それが問題なら、私はHTAを使用しています。 – Rotem

+0

次に、クロスサイトスクリプティングの問題がないサーバー側言語を使用する必要があります。 – Colum

+0

私はサーバーを使用していないため、これは私の選択肢ではありません。おそらく、このURLにポート80のtelnetで可能でしょうか?そんな感じ? – Rotem

関連する問題