2009-07-13 1 views
0

私はWebサイトに接続し、C#とSystem.IOを使用してhtmlファイルをアプリケーションに読み込んで解析しています。HTMLの解析とドロップダウンの取り消し

私が今やりたいことは、このサイトにドロップダウン(コンボボックス)が2つの静的な値があることです。私はコンボボックスに2番目のオプションを選択し、その結果のHTMLをポストバックで解析するようにしたいと思っています。

すべてのアイデア?

Yaは2つの選択が常に同じです。

スパミングソフトウェア?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、

はい私はwebservicesについて同意し、存在しません。私はすでにHTMLパーサを書いており、うまくいきます。

What color is your favorite?: <br/> 
<form method="post" action="post.php"> 
     <select name="color"> 
      <option>AliceBlue</option> 
      <option>AntiqueWhite</option> 
      <option>Aqua</option> 
     </select><br/> 
     <input type="submit" value="Submit"/> 
</form> 

あなたが値「アクア」に引数「色」をpost.phpに投稿したいと思う。しかし、私はより多くのデータ

+0

ページの内容を保証することはできますか?つまり、それは1