2012-12-11 10 views
16

自分のウェブサイトにGoogleの検索ボックスを追加しようとしています。自分のサイトではなくGoogle自体を検索したいと思います。そこで私は、仕事をすることに使用していたいくつかのコードだったが、もはやません:私は、検索を行うときはウェブサイトにGoogle検索ボックスを追加するにはどうすればよいですか?

<form method="get" action="https://www.google.com/search"> 
<input type="text" name="g" size="31" value=""> 
</form> 

、それだけで、Googleのホームページに指示します。さて、実際にはここで指示されています:https://www.google.com/webhp

他の人はいませんか?私は間違って何をしていますか?

答えて

2

あなたに役立ついくつかのトリックがあります。私は、Googleのコードを使用している間いくつかの設定が欠落していると思います。これらの便利なリンクで

ルック:

+3

ものはすべてサイト固有の検索です、私は1つだけでGoogle自身を使用して検索する必要があります。 – wahle509

+0

そして、それらのリンクの大部分は現在古くなっています... –

1

は、人々をそれを考え出しました!テキストボックスの名前は "q"を使用する必要があります。私は自分の好みの "g"を持っていました。しかし明らかに「q」でなければならない。

誰でも知っていますか?

+0

GoogleはGETパラメータとして 'q'を期待し、その値を使ってインターネットを検索します。 – Theo

+0

「q」はデータベースを検索するための共通用語である「query」を表します。 –

19

古い質問に返信して申し訳ありませんが、最後の質問を明確にしたいと思います。

フォームに「取得」メソッドを使用します。あなたの入力フィールドの名前は「G」である場合、それはこのようにURLを行います :

https://www.google.com/search?g=[value from input-field] 

しかし、あなたがGoogleと検索したときには、次のURLに気づく:

https://www.google.nl/search?q=google+search+bar 

Googleに"q" Querystring変数を検索クエリとして使用します。 そのため、フィールド名を "g"から "q"に変更すると問題が解決しました。

4

これは、ウェブサイトにGoogleのサイト検索を追加する方法の一つである:

<form action="http://www.google.com/search" class="searchform" method="get" name="searchform" target="_blank"> 
 
<input name="sitesearch" type="hidden" value="www.sanwebcorner.com"> 
 
<input autocomplete="on" class="form-controls search" name="q" placeholder="Search in sanwebcorner.com" required="required" type="text"> 
 
<button class="button" type="submit">Search</button> 
 
</form>

関連する問題