2011-01-06 5 views
0

こんにちは 私はこのフォームに3つのイメージとラベルを持つwinフォームappを持っています。 私はこれらのオブジェクトをpdfファイルに変換したいと思っています。 は、これは私がこれを行うだろうかあるWinformアプリケーションでイメージの配列をC言語でプリントする方法#

+1

だからあなたはこれまでに何をしましたか? – leppie

+0

「prite」(あなたが「印刷」を意味すると思う)は、pdfに画像を保存するのと同じです。または、画像がプリントアウトされるようにしますか(プリンタ外) – RvdK

+0

はいフォーム上に3つの画像を印刷したい – hamed

答えて

1

に私を助けてください:

  1. Control.DrawToBitmapを使用して)のWinFormコントロールからビットマップを生成します。イメージ/ボタンをPanelコントロールにラップし、そのパネルからビットマップを生成することができます。
  2. 任意のPDFライブラリを使用して、ビットマップに基づいてPDFドキュメントを生成します。 ABCpdfを使用してビットマップからPDF文書を作成する方法を

は例えば、that't:

WebSupergoo.ABCpdf7.Doc doc = new WebSupergoo.ABCpdf7.Doc(); 

doc.SetInfo(0, "License", "[your license code || trial license"]);  
doc.Page = doc.AddPage(); 

doc.AddImageBitmap(myPanel.DrawToBitmap(), false); 

doc.PageNumber = 1; 
doc.Flatten(); 

doc.Save("myfile.pdf"); 

- パベル

+0

また、panel.DrawToBitmap()をスキップして画像を文書に直接追加することもできます。 (私がTallPDFを使って書こうとしていたものですが、新しい答えを保証するのに十分な違いはありません) – hometoast

+0

@hometoast:確かに、あなたはそれを行うことができます。子コントロールのレイアウトを保持する場合は、このパネルを使用できます。 – volpav

+0

ありがとう – hamed

関連する問題