2016-04-06 14 views
0

"gulp-sass":2.1.1を使用してプロジェクトをコンパイルしています。不足しているファイルがどこにあるのかを特定する問題があります。このエラー情報をログアウトする最も良い方法は何ですか?コンパイル中に設定できるフラグや何かがありますか?ジミ"gulp-sass":2.1.1 - コンパイル時にエラーを記録する方法

答えて

1

は、あなたのタスクで.on('error', ...)を使用していることを確認:

gulp.task('sass', function() { 
    return gulp.src('./sass/**/*.scss') 
    .pipe(sass().on('error', sass.logError)) 
    .pipe(gulp.dest('./css')); 
}); 
+0

ありますこんにちは、私はこれを試してみましたが、動作するようには思えません。私はコンソールでスタックトレースを取得しますが、ファイルがどこに障害が発生しているのかのコンテキストを取得したいと思います。これを行うことは非常に難しいようです。他に何か試すことができますか? – Jimi

+0

私が知っている唯一のログオプションです。以前はsass({errLogToConsole:true})がありましたが、もう存在しないと思います。 –

+0

私の実装はカスタムです。それはおそらく私のために働いていない理由です。投稿する前に私は文書を読んでいました...あなたが投稿した実装を見ました。 – Jimi