2017-03-09 8 views
0

外部入力経由でモバイルウェブサイトの背景を変更する方法を探しています。ウェブページを読み込んだ他のすべてのユーザーの背景色を「リアルタイム」に変更できる管理者を考えてみましょう。つまり、管理者はスライダを使用して色を制御し、他のユーザは色の変化を参照します。外部の管理者やサーバーからモバイルウェブサイトの背景色を変更する

enter image description here

ので、私は三つのことが必要だと思います。

  • 管理ベースの環境
  • 背景の値を取得サーバー:色を、モバイル・ウェブサイトにそれをプッシュします。
  • モバイルウェブサイトは、サーバーの値を読み込みます。

助けていただければ幸いです。

答えて

1

https://demo.crossbar.io/colorpicker/index.htmlをご覧ください(また、必ず2つのタブで同時に開きます)。これは基本的にあなたが望むことをします。使用されるソフトウェアはオープンソースです。 (免責事項:私は、ソフトウェアに取り組んでチームの一員だけど、ちょっと、それはあなたのニーズに適合します。)

説明: Crossbar.io(http://crossbar.io)を使用して、分散アプリケーションのコンポーネントを接続するメッセージングルータがありますWAMPプロトコル(http://wamp-proto.org)。ブラウザのコンポーネントの場合、デフォルトのプロトコルはWebSocketです。 WAMPには複数のプログラミング言語用のライブラリがあり、アプリケーション内で混在させることができます。

すべてのコンポーネントは、2つのメッセージングパターンを使用して通信できます。公開&リモートプロシージャコールの登録とルーティング。

このようなユースケースの場合、コントローラページは色の変更イベントを発行し、モバイルクライアントはこれらのイベントにサブスクライブします。 Crossbar.ioは、すべての購読クライアントにイベントを配信します。

+0

これは、別の携帯電話または複数のユーザーで同時に動作しますか? .. まあ言ってみれば。私はMacbookで色を変えていて、iPhoneの2人の友人は同じ色が変わっていますか?このデモを見てうれしい、それを掘り起こしてみましょう! – Rowin

+0

ソースコードをダウンロードしてメインのcolorpickerを編集し、それを私のウェブサーバに置くにはどうしたらいいですか?私はそれが接続して物事にいくつかの問題があることを確認します。 http://imgur.com/a/dOc5H – Rowin

+0

@Rowin - これは多数のユーザが並行して、任意の数のデバイスで動作します。デモのソースコードはhttps://github.com/crossbario/crossbar-examples/tree/master/demos/colorpickerにあります。また、WAMPルータが必要です。 http://crossbar.io - そこにあるインストール手順を参照してください(また、オープンソースも参照してください)。 – gzost

関連する問題