2011-10-28 5 views
2

私は、とても残念Androidの開発に新たなんだけど、私は次のタグが何を意味するのかお聞きしたいと思います:XMLファイルの<com.example.android.ViewName />タグは何を意味していますか?この質問は簡単に答えることができるならば

<com.example.android.ViewName /> 

私はゲームを開発しようとしていると私は」それに似たサンプルXMLコードがいくつか見られましたが、それは何ですか?

ご協力いただければ幸いです。私はあなたから学びたいと思います。ありがとう!あなたは、あなたがここに上記のようなタグを与えることによって、XMLのものに参照できるJavaクラスを使用して、独自のレイアウトやウィジェットをデザインする場合

答えて

0

このタグは、XMLで使用されているアプリ開発者がいくつかのカスタム設計されたレイアウトやビューを意味

私のプロジェクトがcom.myname.mypackagetitle のようなパッケージ名を持っていて、LinearLayout(レイアウト)やEditText(ウィジェット)のようなウィジェットやレイアウトを拡張したクラスCustomizedGadgetをパッケージに入れて、レイアウト/ウィジェット、xmlでそのウィジェットを使用するようなタグを書く

<com.myname.mypackgetitle.CustomizedGadget /> 
+0

ありがとうございます!私はプロジェクトを作り、それをテストします。 :) – src

+0

それは本当に投票ポールの下のチックをクリックして少なくとも答えを受け入れる場合は..... ..... –

0

これは、ViewサブクラスがAndroidフレームワークではなくアプリケーションで定義されていることを意味します。背景情報については、http://developer.android.com/guide/topics/ui/custom-components.htmlを参照してください。

+0

お返事ありがとうございます。私はそれを参照します。 :) – src

関連する問題