2011-02-10 7 views
1

テキストシャドウはdivの幅にどのように影響しますか?デザインにテキストシャドウを追加した後、divの幅が乱されました。divの幅に対するテキストシャドウ効果?

デモを見てください。コンテナからテキストシャドーを削除すると、両方のdiv(左と右がコンテナdiv内に収まるが、テキストシャドウはフィットしない(firefox) 。

http://jsfiddle.net/88ruZ/

+0

あなたのHTMLとCSSを表示してください... – Kyle

+0

@ルーカ - テキストシャドウはあなたのレイアウトに何らかの影響を与えるべきではありませんが、例を見る必要があります - http://jsfiddle.net/ –

+0

@Myles Gray :一部のブラウザでは既知の問題です。私は個人的な経験から話す。 – BoltClock

答えて

0

私は190pxに、左右両方のクラス化のdivの幅を設定します。私のために働いたこと、あなたはまた、W/O幅を変更する破線の境界線を保持します隠しへのオーバーフローを、設定することができますあなたがオーバーフローしたいと思っています。

+0

ええ、私は幅を減らすことで知っている、それはFirefoxのために解決するが、それは他のブラウザで醜いように見えます。とりあえずありがとう。 – Lucka

関連する問題