2012-03-14 26 views
1

私はC#のようにvb6アプリケーションをリモートデバッグできるかどうか疑問に思っています。私はネットワークを介して別のコンピュータをデバッグしたい。vb6アプリケーションをリモートデバッグできますか?

私はRemote debugging in VB6を見ましたが、それは私を助けません。

+0

どういう意味ですか? [ネットワーク経由で別のコンピュータのプログラムをデバッグする](http://msdn.microsoft.com/en-us/library/y7f5zaaa.aspx)を意味しますか? – MarkJ

+1

[VB6でのリモートデバッグ](http://stackoverflow.com/questions/518042/remote-debugging-in-vb6)の質問はなぜ役に立ちませんでしたか? –

+1

@MarkJ VB6用ではありません。あなたのリンクについてDeannaがコメントしてください。 –

答えて

4

VB6コードレベルまでではありません。通常のデバッグツールは、アセンブリレベルでデバッグするのに役立ちます。おそらく、いくつかのコードアノテーションを使用しますが、それだけです。

+0

このリンクではなぜですか?http://msdn.microsoft.com/en-us/library/y7f5zaaa.aspx VBのオプションにはVが付きますか? –

+1

緑のダニを意味すると思いますか?これは、Visual Studio 2003以降のVB.NETを指します。 VB6とは何も関係ありません。 – Deanna

+0

あなたの助けをありがとう! –

関連する問題