2017-02-27 11 views
2

私はContentful CMSに対して非常に基本的な質問をしています。Contentfulのジョブを設定して外部ソースから画像を自動的に取得できますか?外部ソースからアセットを自動的に取得する

私の最初の推測はwebhooksでしたが、Contentfulイベントの外部システムに通知するのに適していると思いますか?

シナリオ:外部サーバ上の

- ダウンロードし、それを公開し、その後例えば24時間ごとにこの画像をインポートしなければならない> Contentfulアプリケーションに表示されるようにします。

Contentful内でこのようなジョブ/スクリプトを設定することは可能ですか?

答えて

2

内容の中にはありません。私たちは、そのようなコンテンツを作成するものはあらかじめ作成されておらず、ウェブフックについてのあなたの説明は正しいものです。 Contentful内のイベントのためです。

あなたはUIの拡張をチェックアウトする必要があります:https://www.contentful.com/developers/docs/concepts/uiextensions/

彼らはあなたがcontentful Webインターフェイスで直接カスタム統合ポイントを構築することを可能にします。

Azure関数やAWSラムダなどと組み合わせると、記述した行に沿って何かを設定するのはかなり簡単です。

関連する問題