2017-05-17 3 views
1

「TSLint」タスク用のHTMLレポートを作成しようとしていますが、次のパッケージをインストールして後で使用することで、「JSHint」のレポートを生成できました。 TSLintの同様のレポーターを見つけることができませんでした。Html Report for TSLint

答えて

0

「NPM --sav一気-jshint-HTML-レポーターをインストール」私は私がこれを答えることは非常に遅れだけど、これはまだ検索される可能性があります誰があなたや他の誰かを助けるかもしれません: https://www.npmjs.com/package/tslint-html-report

グルプタスクで簡単にワイヤリングできます