2013-02-13 12 views
6

ipadwysiwyg-editorを作成し、ツールバーにposition:fixedを追加して、常に利用できるようにします。コンテンツの固定位置が壊れています。

ただし、divに焦点を合わせると、contentEditable="true"はツールバーを修正しません。

これはバグですか?

回避策はありますか?

+0

私もこれも必要です。私が今までに思い付いたことは、それをかなりカットするものではありません。 –

+0

contentEditableを持つモバイルサファリには驚異があります。 https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgi?id=371646をご覧ください。 –

答えて

1

はちょうどこの中には、同じものを探していた - 同じ理由...

我々は、ツールバーにハーフウェイのソリューションを持っているが、それは一種のオフページさまようして、正しいにリセットされます最後にスクロールが停止したときの位置です。解決策はまだgithubにプッシュされていませんが、それは数日後になります。私たちが今までに持っていたベストアプローチは、私たちがiOSで作業していることを認識すれば、divを強制的に元に戻すJSのチャンクです.-

いずれにしても、私たちが作成したエディタ:-) http://www.quink.mobiまたはhttps://github.com/IMD-Business-School/Quink

関連する問題