2017-02-26 59 views
0

http、https、およびwwwで始まるURLを含むテキストがあります。例えば、テキストのURL(http、https、wwwから始まる)をURLへのリンクで置き換えます。

text = "I want to open up www.google.com" 

は、どのように私は同じテキスト内の対応するURLリンクにwww.google.comを変換することができますか?

私はhttps://gist.github.com/guillaumepiot/4539986を見ました。 # Replace url to linkの例は、httphttpsで始まるURLに対して完全に機能します。この例の正規表現を変更して、wwwで始まるURLで動作するようにするにはどうすればよいですか。また、対応するHTMLはどのように変更されますか?

私はインターネット上で多くの同様の質問を見つけましたが、それらの質問に対する答えは私の場合には役に立たなかった。

+0

あなたは一例で指定することはできますか?何が必要ですか? –

答えて

関連する問題