2016-10-13 23 views
1

私はいくつかの問題があります:私は「Googleの依存関係」を追加したい場合は、私は単純に開いているプロジェクト 依存関係ができ、適切なライブラリの依存関係を選択したが、これはすべての第三のために働いていない れ管理のAndroid Studioの依存関係

  1. を(例えばRetrofit)。だから私は自分のウェブサイトのコピーURLに を入れて、必要なバージョンを見つけなければならず、 は適切なURLを結合しています。このプロセスをより速くするために何らかの自動 完了があるといいです。
  2. 新しいバージョンを確認する簡単な方法はありますか? Ex。私は私のプロジェクトで10の 依存関係を持っていると私はそれらのいくつか を更新する必要があるかどうかを知りたいと思います(私は、自動的にバージョンを更新することが知っているが、私はいつもこれをしたくない )
+0

あなたの最後の質問には注意してください。サードパーティ製のライブラリの推奨事項はここで話題になりません。私はそれを編集したいと思います。 –

答えて

1

Androidのメーカーのハイライトアプリのbuild.gradleファイルの古い依存関係強調表示された依存関係の上にマウスを置くと、最新のバージョンが表示されます。

依存関係を更新するには、現在のバージョン( 'com.android.support:appcompat-v7:25.4.0'など)を新しいバージョン(例: 'com.android.support:appcompat-v7:26.0 .0 '