2017-07-25 3 views
0

私はhtaccessのファイルとかなり新たなんだ、と次のように私の現在の設定は次のとおりです。現在のhtaccess設定でhttpsにドメインをリダイレクトする方法はありますか?

<IfModule mod_rewrite.c> 
    RewriteEngine On 
    RewriteBase/
    RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
    RewriteRule . /index.php [L] 
</IfModule> 

を今、私はあなたがhttpsにリダイレクトしたい場合は、以下を使用する必要があることを知ります

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTPS} !^on$ 
RewriteRule .* https://%{SERVER_NAME}%{REQUEST_URI} [L,R] 

私の質問は、これらの行をどこに置くべきですか?現在の設定からいくつかを削除できますか?私はgreatfull誰も現在の構成が何かを説明することができる、または少なくとも正しい方向を指しているだろう。

+0

がでこのコードを追加することで、私の問題を解決します。https経由静的コンテンツ(CSS、画像)をサーブしてみましょう。htaccessファイルの最上部にこのコードを追加することで、私の問題を解決しましたhtaccessの最上部 –

答えて

0

<IfModule mod_rewrite.c> 
    RewriteEngine On 
    RewriteCond %{SERVER_PORT} !^443$ 
    RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 
</IfModule> 

これはまた、あなたが

関連する問題