2012-02-10 10 views
0

Wordpressでウェブサイトを作成したいと思います。セクションで分けなければならない。それぞれがスタンドアローンのブログを持っている必要があります。 「歓迎」の投稿以外は、ホームにいなければなりません。どうやってやるの?先輩に感謝します。私のWordpressウェブサイトの各ページにブログを作成する

+0

はい説明してください –

+0

何かを試してみて、ここに戻ってください。ありがとう –

+0

何かを投稿すると、それはホームに表示され、作成したページは特定の種類の投稿(天文など)を集めて表示します。私はポストからホームを無料にしたいと思っています。 – user1202039

答えて

0

テーマの管理を選択してカスタマイズを選択し、ホームページに表示する静的フロントページを選択します。デフォルトのテンプレートを選択する代わりに、ページを作成し、ページ属性で作成します。そのページ。

関連する問題