2017-12-19 5 views
0

rspecから来て、JavaScriptを有効にしない限り、私たちはCapybaraでの機能仕様をかなり速く動かすことができます。組み込みのRails 5システム・テストの開始時間および/または実行時間をどのように高速化できますか?Rails 5の「システム」テストを高速化するには?

私の現在のapplication_system_test_case.rb

require 'test_helper' 
require 'capybara/poltergeist' 

class ApplicationSystemTestCase < ActionDispatch::SystemTestCase 
    driven_by :poltergeist 
end 

答えて

0

ああ、今私が覚えています。 CapybaraはデフォルトでRackTestドライバを使用していますが、これはかなり速いです。 Railsシステムのテスト設定でも同じことができます。私はまだのかどうか分からない

class ApplicationSystemTestCase < ActionDispatch::SystemTestCase 
    driven_by :rack_test 
end 

一つの欠点は、あなたがは、JavaScriptの実行を必要とし、そのためのシステムテストを駆動するために、真のヘッドレスブラウザが必要ですいくつかのテスト用のドライバを切り替えるかもしれない方法です。 (rspecでは、機能テストの定義にjs: trueオプションを渡します)