2013-06-20 4 views

答えて

3

この変更セットによると:https://android-review.googlesource.com/#/c/61089/、すぐに来て、このための修正があります。私はあなたが0.1.7で修正を見るだろうと思う危険があります。

+0

ありがとうございます、先週報告しましたが、このレポートのために修正されますが、あなたの答えは完全に良好です。 – Kristopher

+0

それは仲間...ちょうど素晴らしい...うわー...あなたは素晴らしいです... – Learner

1

上記bkromhoutの修正は、ScrollViewがレイアウトのルートである場合にのみ機能します。私はデフォルトのRelativeLayoutの上に私のものを置いていたので、手動でGUIにGUIが表示される前にそれをXMLで修正しなければならなかった。私はこれが同じことをした他の人たちに役立つことを願っています

+0

これは修正されているかどうかは...今私は嘘つきはAndroidスタジオ2.0プレビュー4でスクロールできません –

+0

それは仲間..ちょうど素晴らしい...うわー...あなたは素晴らしいです... – Learner

関連する問題