2011-12-18 5 views
0

ephtmltopdf dllを使用して.aspxページをpdfに変換しています.pdf Converterは、Windows 2008サーバとIEを使用するプロダクションサーバ8をpdfに入れました。しかし、Windows 2003サーバーを使用している別のプロダクションサーバーに同じページを公開したとき、エラーが表示されました。2つの異なるプロダクションサーバでpdfConverter(ephtmltopdf)の動作が異なります

PDFドキュメントを生成できませんでした。 URLを表示できませんでした。 url.Navigationタイムアウトから画像を取得できませんでした。..

を私はいくつかの問題になる可能性があり思った私は、私は、WebブラウザでPDFに変換しようとしているページのURLをロードしようと、驚くべきことにはperfectly.Firstをロード私の.aspx htmlコードと私は.aspxページのデザインだけを公開してテストしました。そして、それは正常に変換されました。私はC#コードに問題があるかもしれないと思いました。 c#コード。すべてのC#コードが正常に実行されました。 私のグーグルでは、pdfconverter.Navigation timeout ....の増加を示唆していましたが、それも増加しましたが、同じエラーが発生しています。

答えて

0

ephtmltopdf dllは、1分後にタイムアウトになってしまったナビゲーションタイムアウトが何であっても、どのように壊れているかわかりました。私は自分のサイトから新しいdllをダウンロードしました... ..とビンゴは魅力のように働いた...

関連する問題