2017-07-06 12 views
0

私はこれまでにこの1つを遭遇したことはありません - 私の背景画像はデスクトップ上では問題ありませんが、モバイルでは完全に見えません。彼らのためのスペースは開かれているが、「ビットマッピー」バージョンは現れない。背景画像 - 小さなものでもモバイルで表示されない

http://www.compassionglobally.org

私はStackOverflowの上ここではいくつかの同様の質問を読んだが、問題は、常にファイルのサイズ(およびその領域でのiOSの施行の限界)のようです。しかし、かなり小さい画像(ページの下に4人いる)でも表示されません。

これはWordPressサイトですが、ここではあまり関係ないと感じています...しかし、私はそれについて言及すべきだと思います。

ご意見やご提案は大変ありがとうございます。

答えて

1

これは表示されない画像の1つです。

http://localhost/compassionglobally.org/wordpress/wp-content/themes/cg/library/images/site/baby.jpg

まあ、

enter image description here

上記のリンクは、サイトをホストしているコンピュータ(ローカルホスト)上の画像を指摘しています。そのファイルは、あなたの携帯電話、または私のラップトップで見つけることができません。

「それらのスペースは開かれています」は、divを250pxの高さと250pxの幅に設定しているため、無効ではありません。この問題を解決するために

、あなただけのように、リンクの開始からは「localhost /」を削除する必要があります。ビルに猫を引用する... ACKを

http://compassionglobally.org/wordpress/wp-content/themes/cg/library/images/site/baby.jpg

+0

私は、画像ファイルのパスを更新するタスクを自動化するスクリプトを使用しています:https://interconnectit.com/products/search-and-replace-for-wordpress-databases/ – Ryan

+0

あなたの最後のものはどういう意味ですか?コメント?私の追加は、あなたのすでに正しい答えに加えられたものに過ぎません。これは、タスクを自動化するための顕著な方法であり、はい、スクリプトは実際に動作します。非常に多くのサイト(ローカルの開発環境からリモートサーバーにプッシュするこの正確な例では)で使用したので、うまく動作します。 – Ryan

+0

@Ryanああ、申し訳ありません、私はあなたが何かについて不平を言っていると思った。 –

0

! !!

私はまだ、ローカル開発のサイト構築方法の「ベストプラクティス」にかなり新しいし、サーバーにアップロードしています。私は良いシステムを作り出したと思ったが、当然のことながら私のCSSでローカルリファレンスをチェックすることは怠った!

ありがとうございました。ありがとうございました、私は、このかなり明らかなイントロスペクトの問題をすぐに解決すると確信しています。

+0

はい、ジェームスはやってます。再度、感謝します。 –

関連する問題