2016-07-30 11 views
0

[注意]この質問は、単にこのエラーのためにGoogleの他の人に援助を与えることに過ぎず、自分自身で回答を追加しました。あなたの質問にQ/Aスタイルで答えてください.-Angular2フォームスロー予期しない文字 "EOF"( "

私はフォームを作るのを迷惑していました。

予期しない文字 "EOF"(」

:、と私は、このエラーメッセージが表示されました0

Googleはいくつかの結果を出しましたが、どれも非常に有用ではありませんでした。この問題は、私の年齢を悩ませました。

答えて

7

私は少し奇妙な答えを感じますが、他の人が同様の問題に遭遇した場合、私はそれを共有したいと思います!基本的に私の問題は、テキストエリアとあった:

<textarea formControlName="details" class="form-control" id="details" placeholder="Full details on your report"> <textarea> 

テキストエリアには、(私は最後のスラッシュを忘れてしまった)閉じ取得できませんでした。フリークンのエラーメッセージからそれを探してみてください。

基本的には、この問題は数多くの問題(私は<!-- ---->に似たフォーマットのついていないコメントを読んだことがあります)が原因である可能性がありますが、私にとってはテキストエリアでした。

うまくいけば、誰かがこの便利なことを発見しました:)

+0

はいそれは役に立ちました:) –

関連する問題